20100628

蓮舫のキャスター時代

一回目に比べると報道のされ方が緩かったように思いますが、それでも蓮舫は中心となって活動していましたね。
その時の功績が認められてか、新内閣では大臣というポストにも就きました。
しかし、元々はタレント活動をしており知名度はその当時からあったようです。
タレントとしてよりはキャスターとしての活動が長いようで、議員以外の面で蓮舫を認識する方の多くはキャスターで見ていたかもしれませんね。
残念ながら私にはキャスター蓮舫のイメージがありませんが、つまりは今話題となっているタレント議員に近い立ち位置と言えるかもしれません。
もっとも、注目のされ方を見ると多くのタレント議員とは異なり蓮舫は議員として注目されている感が強いです。

蓮舫をキャスターやタレントとして知った世代でも、今では殆どが国会議員として認識しているでしょう。
短期間でグングン知名度を上げており、純粋な知名度だけで言えば蓮舫は首相に匹敵する程かもしれません。
ハキハキとした物言いが特徴的で、蓮舫を支持する層が大きいように批判的な層もまた比例して大きくなっています。
話題のTwitterをやっているようなので、そこを蓮舫の情報源としてみると良いかもしれません。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: