20110102

KARAのジャンピン

元々、日本でデビューするよりも前にKARAは韓国でデビューしていましたが、かなり過酷なレッスンを受けていたようです。
やっぱり、KARAはダンスも上手なので、映像になっても映える作品に仕上がります。
期待されていたヒップダンスは、今回のジャンピンのPVでもあるので、KARA好きの人であれば要チェックですよ。
見ていると、KARAのヒップダンスってダイエットにもよさそうな感じがしてきます。
通販番組でもKARAのような動きでダイエット特集をしていたのを見た気もしますし。
ウエストが細くなりそうなダンスを、KARAは見せてくれますが、まぁ真似できないけどダンスですけれども。
今後、KARAの活躍がどうなっていくのか思わず気になってしまいますよね。
これから毎回CDが出るたびにPVが出るのであれば、KARAのダンスにも期待してしまいますよね。
どんな感じなのか気になる人は、KARAの動画などをチェックしてみましょう。
ジャンピンの振り付けがどんなのかすぐに分かりますし、KARAの魅力も充分伝わってくると思いますよ。
化粧に関しても、アイラインもかっこいいですし、KARAのものは上手いので、遠目で見ると目が大きくなった印象を受けます。
まねしたりして、ファッションでもKARAから参考にしてみるのも良いでしょう。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: