20111014

カン・ドンウォンのドラマ

ドンウォンホリックという言葉が流行り、カン・ドンウォンは、大きなブームを巻き起こすことになります。
そのことで、日本でのカン・ドンウォンの人気も大きく上昇しました。
カン・ドンウォン自身、元々、モデルからドラマ出身になるのですが、「彼女を信じないでください」の作品で殴られるより辛かったシーンがあることを述懐しています。
それは、唐辛子美男子選抜大会に出場した場面で、カン・ドンウォンは、唐辛子を口の中に詰め込むシーンが辛かったと語っています。

カン・ドンウォンの出演するドラマで一番面白かったというのは、一体何になるのでしょう。
実はそれは、カン・ドンウォン自身、とても気に入っているドラマで、それは「1%の奇跡」です。
ドラマはイマイチでも、カン・ドンウォンの映画はやっぱり、オススメできます。
しかしカン・ドンウォンは、「マジック」以来、ドラマ出演がないのは、実に寂しいところです。
中には、映画ばかりでなく、ドラマにも出演して欲しいと願うカン・ドンウォンファンも少なくないようです。
中でも、「デュエリスト」は、朝鮮王朝時代のカン・ドンウォンの映画で、この作品の彼の雰囲気は、とてもミステリアスで魅力的です。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: