20100327

ゲゲゲの女房とゲゲゲの鬼太郎

水木しげるさんはどこかミステリアスな所がありますが、ゲゲゲの女房を読むとそんな彼の漫画家としての一面を見ることができると思います。
「ゲゲゲの女房ドラマ版」で主演するのは、あの実力派女優松下奈緒さん。
これもゲゲゲの女房の見所ですよね。
こうした秘話を知ることができるのも、ゲゲゲの女房の醍醐味なのではないかと思います。
ゲゲゲの女房のテレビドラマでは、主演が松下奈緒さんになっていますが、映画では吹石一恵さんが演じます。
吹石さんはゲゲゲの女房以外にも「新撰組!」などに出演しており、その演技力の高さは折り紙つきです。
実力派女優・俳優を多く集めたゲゲゲの女房は、今年一番の注目作品です。
ドラマが好きな人、映画が好きな人、ぜひ多くの人にゲゲゲの女房チェックしてみて欲しいですね。
ゲゲゲの女房、今年はこの作品に注目です。

0 件のコメント: