20100716

亀田興毅の妹

しかし、亀田興毅をはじめとする亀田側は妹の存在について触れることは無く、三兄弟がカメラに多く登場するのとは反対に、妹は隠されたままでした。
しかし、その後少しずつ亀田興毅をはじめとする兄弟たち・父親の史郎氏が画像などを公開し、「亀田家には妹が居る」ということが公となっています。
実際、亀田興毅をはじめとする亀田家がバッシングにさらされた際は妹さんにも被害が及んだそうで、そのことを危惧したのかもしれません。
今は少しずつ亀田興毅も、亀田家も名誉を回復しつつあるので、それに伴って妹の存在と画像の発表を決断したのかもしれません。
亀田興毅に妹がいるなんて、ちょっとびっくりですよね。
亀田家の兄弟が「こうき」「だいき」「ともき」とみんな「き」が付くので、亀田興毅と同じ様に娘にも「き」を付けたかったのかもしれません。

亀田興毅の実の妹である姫月ちゃんは、今後モデルとして活動することが決定しており、テレビや雑誌で見る機会が多くなるかもしれません。
プロボクサー亀田興毅の妹として生まれた彼女には様々な苦労があるかと思いますが、バッシングを乗り越えて頂点に立った兄の様にがんばって欲しいです。
亀田興毅の妹、これからがとっても楽しみです。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: