20100728

仲里依紗の出演ドラマ

仲里依紗はドラマで最近見かけることの多い女優です。
テレビドラマで、仲里依紗のことを見かけるのが多くなったのはここ最近のことかもしれません。
以前まではそんなに見かけず、ましてや仲里依紗という名前すら知りませんでした。
最近の映画で仲里依紗を知ったという人もいらっしゃるかもしれませんね。
映画のPRなどでも仲里依紗をメディアで見たことのある方は多いかと思います。
実は、アニメ映画、時をかける少女の主人公の声を担当していたのは、仲里依紗なんです。
実写版の時をかける少女でも主人公を演じていた仲里依紗なので、アニメになってもそんなに違和感はありませんでしたね。
アニメのアフレコに声優でなく仲里依紗のような女優といったポジションの方がやることには賛否が分かれると思います。

仲里依紗はドラマだけでなく、映画、純喫茶磯辺で、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しています。
今では仲里依紗に憧れて女優になりたいと思う若者も増えているのだそうです。
単純に、露出が多ければ憧れの対象になるということはないと思うので、その辺りは仲里依紗に才能があるからなのでしょう。
仲里依紗の出演作品情報なども要チェックですね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: