20100928

SPのヒロイン・真木よう子

SPは2010年秋に公開されることになっている期待が高い映画で、元々はテレビシリーズとしてヒットした作品です。
テレビシリーズは2007年から2008年に放送され、異例の視聴率を獲得したことで知られていますよね。
深夜のわくにもかかわらず高視聴率を獲得したSPはすぐに映画化が決定したようです。
今秋公開される映画版ではドラマシリーズの主要キャストが変わらず起用されているようです。
主演の岡田准一や堤真一はもちろんのこと、SPドラマシリーズで人気が急増した真木よう子も主要キャストの一人です。
SPに出演したことで女優真木よう子に注目が集まったというのがあるのではないかと私は思います。
映画版のSPも主要キャスト以外は俊敏性を重視してオーディションで選ばれたようですね。
主要キャストの中に入っている真木よう子はこの点で文句なしと言えそうですよね。
テレビシリーズでも大ヒットでしたが、映画版も大ヒットする予感が既にしています。
この予感の原因は岡田准一や真木よう子、堤真一などの実力派俳優たちがSPに揃っているからかもしれませんね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: