20110705

エイベックスオーディションで選ばれたスーパーガール

エイベックスオーディションは、様々な才能をもつ、未来のスターを発掘しようという思いから、様々な分野に分かれています。
エイベックスオーディションは、モデル部門、歌手部門、エンタメなんでも部門、ダンス部門などがあります。
また、エイベックスオーディションでは、アイドルの発掘も行っているようです。
そして、2010年におこなわれたアイドルエイベックスオーディションにおいて選ばれた12名の女の子により結成されたのが、アイドルユニット「スーパーガール」です。
アイドルエイベックスオーディションには、はじめての開催にも関わらず、7000名もの応募者があったそうですよ。
実際に、エイベックスオーディションからは多くのアーティストが輩出されてきていますからね。
スーパーガールは、先にも言いましたが、アイドルエイベックスオーディションを勝ち残ってきた、まったくの一般人の女の子たちのようです。
アイドルエイベックスオーディションでは、あの小室哲也がプロデュースした楽曲を歌って、選考が行われたんだとか。
さすが、エイベックスオーディションって感じですよね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: