20110715

パク・シフの大学生活

パク・シフは今や超人気の韓流スターですが、学歴をちょっと覗いてみちゃいましょうか。
パク・シフが通う大学は「漢陽大学」。
パク・シフはキム・テヒやチャン・ドンゴンに演技を教えた教授の演技実習に顔を出すことも。
パク・シフは漢陽大学の三年生に編入しての大学生活だそうですが、かなり忙しい毎日を送っているそうです。
パク・シフの大学生活を追った特集によると、彼のカバンには教科書や筆記用具がたくさん詰まっていて、勉強に前向きに取り組んでいるとか。
その為、キャンパス内を歩いていると「先輩!」とパク・シフに声をかける後輩を見ることもできるみたいですね。
ある日のパク・シフは、一時から四時まで講義を受けたとか。

パク・シフと一緒に大学に通えるということが、他の学生にとっても、いい刺激になっているみたいですね。
パク・シフの様に、年齢を重ねてから再び学業にチャレンジ、という俳優さんがもっとでてくるのも楽しみです。
韓国は大学の進学率がとても高いので、パク・シフの様な俳優さんがさらに増える可能性もあります。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: