20111204

夏帆の歯の話

夏帆はとても可愛い、清純派女優の1人ですが、前から少し気になるのが、彼女の歯です。
その当時の夏帆の歯は、右上1番と右上2番、そして右上3番が、やや黒ずんでいました。
当時、夏帆は15歳で、全体的に彼女の歯はやや黄ばみが強く、歯はやや黒ずんでいたと言えます。
しかし、虫歯体質の場合、夏帆の歯に見られるように、虫歯だらけになることもあるのです。
16歳当時の夏帆の下顎は、歯列弓が小さいことから、上前歯が出っ歯のような感じでした。
そして、テレビでは、歯並びが自慢と夏帆は、歯を指差していたのですが、その時は実は虫歯だらけだったのです。
左上3番〜右上3番の夏帆の歯間隣接部は、やや黒ずんでいて、虫歯がC2に進行していたのです。
そして、夏帆は、上前歯6本を連結して補強し、上前歯6本の下に穴を開けて、根管治療を行いました。

夏帆の歯は、18歳当時、元々、自歯が黄色いため、白いレジンが目立ちすぎ、女優の歯としては、とても醜いものでした。
黄色い歯と充填したレジン、そして赤く腫れた歯茎で、夏帆の上前歯は醜いものでした。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: