20111208

夏帆の人気ドラマ

ドラマとしては、夏帆は、ホームレス中学生で活躍したのが、印象的でした。
主役の田村裕の姉役を演じる夏帆とても可愛らしく、演技もなかなかのもので、好評でした。
夏帆自身、このドラマは、みんなで頑張ってすごく素敵なドラマが出来たと思っています。
このドラマでは、夏帆は主演を務めていて、他には、中越典子、加藤夏希、市川由衣など、そうそうたる女優陣を配しています。
夏帆にとって初主演作となったこのドラマは、皆さんが、本当のお姉さんのように優しかったと、と笑顔でその喜びを語っています。
このドラマの原作は、赤川の人気ミステリー三姉妹探偵団で、夏帆は、末っ子役ですが、しっかり者の高校生を演じています。
そして夏帆を中心として、このドラマは、楽天家の長女、天然キャラで泣き虫の次女、金銭感覚にシビアな三女の4姉妹が事件を解決していきます。
このドラマでは、夏帆が、謎が解けると、解決、という決め台詞で締めくくるのが、大きな特徴になっています。

夏帆と言えば、最近ドラマで、大胆な役にチャレンジしたことで話題になりました。
NHKが11月から放送するドラマ、カレ、夫、男友達で、主演の真木よう子の妹役を夏帆が務めています。
意外と知られていないのが夏帆の推定Fカップの胸で、男性ファンにとって彼女の濡れ場はたまらないものになりそうです。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: