20101214

平野綾出演のグータン

これは、平野綾としてもある意味ニュースになっていたので記憶に残っています。
歌手として平野綾はアルバムを出したりツアーでライブを組んでいたりもします。
声優として活躍する人でも、平野綾のように歌をきちんと歌えるという人は限られてきます。
どうなるかという意見もありましたが、平野綾の落ち着いたナレーションは好評でした。
ここでも、平野綾は声優とはまた違った一面をのぞかせています。

平野綾がグータンに出たりしているのは、タレントとしての知名度があるからこそのように思います。
もちろんそこには、容姿や声質などといった要素も絡んでくると思いますが。
バンドやミュージシャンでもCDが売れないご時勢ではありますが、劇団から声優を経てアルバムを発売した平野綾は数字を出しているようです。
もちろん、平野綾もいきなりパッと出で売れた訳ではありません。
それに、平野綾はツイッターもやっている声優のうちの一人です。
まだまだ平野綾への注目度が下がることはなく、今後の活躍に期待している人が圧倒的に多いことでしょう。
SNSなどでも平野綾のコミュニティファンサイトもあるみたいなのでチェックしていきましょう。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: