20101222

AAAのプロフィール

AAAの言う音楽ユニットというのは、歌と楽器のいわゆるバンドスタイルではなく歌とダンスが主となっています。
また、デビュー以来CDをリリースし続けAAA名義として今では30枚近くのシングルを発表しています。

AAAについて、少し詳しくチェックしてみませんか。
まずは、基本的な部分でもあるメンバーとプロフィールを見てみたいです。
AAAのメンバーは、現時点で全員が20代と若いです。
AAAのスタートは6人でしたが、そこからすぐに1人追加して本格的に活動を開始しました。
現在では、1人が脱退して7人体制で活動をしていますね。
まだまだ音楽ユニットとして歴史は浅いものの、プロフィールにはかなりの歴史を感じてしまいます。

AAAのメンバーは、他にも活動の場を持っているのが特徴的です。
歌手が役者としてドラマなどに出演する事は珍しくありませんが、AAAはメンバーの全員が舞台経験を持っています。
また、映画やドラマだけでなく何か身体を使って表現をする場面でAAAのメンバーは活躍しています。
このマルチに活動するスタイルは、AAAという名前の由来がアタック、オール、アラウンドの頭文字である事を見れば納得です。
年末の風物詩とも言える紅白歌合戦への出場も決定しており、今まであまり知らなかったという方はAAAをチェックする良い機会かもしれませんよ。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: