20101225

AAAの宇野実彩子

AAAというのは日本の音楽ユニットであり、アメリカのマイナーリーグの事を指している訳ではありません。
因みにこのAAAというグループ名についてですが、アタック、オール、アラウンドという言葉の頭文字を取っています。
言葉を意訳してみると、なるほど確かにと頷けます。
もちろん、ただ珍しいだけでは駄目です。

AAAは、ユニット全体として眺めるのと個人個人から眺めるのとでかなり景色が違ってきます。
AAAのなかでも特に露出度が高く、また女性という事もあってか注目している方はかなり多いように思います。
ファンのなかでは常識かもしれませんが、宇野実彩子はハリウッドデビューしておりAAAの活動域の広さを表していますね。
因みに、AAAが結成されたのは2005年の事ですが宇野実彩子がオーディションに合格したのは2002年と若干の時差があります。
時期的な話をすれば宇野実彩子が一番早く芸能界入りを果たしており、AAA結成までに十分な準備期間があったと考えられますね。
残念ながら、今では1人抜けてしまいました。
他のユニットやグループのように、AAAも集団からだけでなく個人レベルから注目してみると面白い発見がありそうです。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: