20110620

超新星の超レア待ち受け画像

超新星の最新シングル「クリウンナレ-キミに会いたくて-」が、もうすぐ発売になります。
確かに「クリウンナレ-キミに会いたくて-」は、とっても素敵な曲だと思いますし、発売前から話題を呼んでいるのはよく分かります。
ただね、どうやらこの超新星の「クリウンナレ-キミに会いたくて-」が着メロとして爆発的にヒットしているのには、他の理由も大きく関わっているようなのです。
君に会いたくて、今会いたくて・・・と流れて来たら、それは間違いなく超新星の「クリウンナレ-キミに会いたくて-」です。
という事で今、着メロは「クリウンナレ-キミに会いたくて-」、待ち受けは超新星というのが大流行なんですね。
因みにこちらの画像は生写真風のオリジナル、ここでしかゲットする事が出来ません。
勿論、超新星のファンにはたまらない一枚だという訳ですね。
しかもね、この待ち受け画像、全部で10種類あって、個々のメンバーのファンの満足度もとても高いようです。
その日の気分に合った超新星の音楽を流したり、待ち受け画像を貼ったりというのも楽しいですものね。
是非熱狂的なファンデなくても、1曲購入して1枚位もらわれてもいいのではないでしょうか。
こんな事だったら、超新星のために、今月はもっとバイト頑張っとくんだったって感じ。
携帯代を節約しなきゃいけないほどサボった事、めっちゃ後悔しています。
これからはこういう超新星の美味しい情報は、しっかりブログやサイトをチェックして、いち早く調達しないといけませんよね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: