20101012

向井理のプロフィール紹介

今公開中の映画「BECK」も行きたかったんだけど、お金と時間がなくて、早くレンタルDVDが出ないかなぁっと思っています。
長年サッカーをやっていて、ポジションはデフェンス、言うまでもなく横浜F・マリノスの大ファンだそうです。
もしワールドカップにでも出場する事になれば、日本中から黄色い声援が飛び交うだろうと想像出来ます。

向井理さんは、お酒が大好きで、学生時代の向井理さんは、バーテンダーとして夜の盛り場でアルバイトしていました。
そんな折、現在のマネージャーが努めていたバーまでわざわざスカウトに訪れ、俳優向井理の誕生と相成りました。
たまたま表参道でイケメンとして取材を受け、その写真が「Tokyo graffiti」という雑誌に掲載されたのがきっかけだったそうですよ。
だから、現在28歳の向井理さんがデビューしたのは2006年の事で、完全に遅咲きの桜なんです。
だって、今やHey! Say! JUMPのように、10代前半からガンガン活躍しているタレントも少なくないですからね。
勿論、向井理さんがカッコいいのもあるけど、それ以上に、これまでの人生経験が、中身のしっかりした役を作らせているのでしょう。
役者はやっぱり演技が出来てなんぼのものですから、彼のような俳優さんは、これから先、益々楽しみですよね。
事実、向井理さんは、今年の春のNHKの連続ドラマ、「ゲゲゲの女房」で主人公の夫で漫画家の水木しげるさん役を演じました。
そして、来年の大河ドラマでも、ヒロイン上野樹里さんの3人目の夫役を演じます。
そんな、今乗りに乗ってる俳優向井理さんについて、もっと知りたいという方は、是非エンタメ関連のブログやサイトを検索してみて下さいね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: