20101016

向井理のファンクラブ

向井理って、結構いいかもって思ったら、ムカ理のファンクラブの事が気になり始めました。
もし、向井理のファンクラブがあるんだったら、入ってやってもいいかなぁ、なんて思ってね。
ただ、この間まで放送していたホタルノヒカリで、向井理はこんな役柄も出来るんだぁって思ったら、うん、割と委員じゃないのって感じになって来たんですよね。
最初が良くなかったんだよね、多分、のだめカンタービレの時のあのプレイボーイぶりがどうも・・・。
と思ったら、どうやらこれがないらしいという事が判明、思い切りビックリです。
ただ、そんなの正規のファンクラブじゃないし、ただ単に、個人のブログに過ぎません。
向井理のブログは読むけど、別にそういうマニアックなファンのブログは読みたいとは思いませんね。
だって、熱烈なファンって、結構独占欲が強いっていうか、もう殆ど自分の世界で芸能人を動かしちゃってる部分ってよくあるじゃないですか。

向井理のファンだという日とのブログはいくつか読んだけど、まだそこまで向井理を自分の物に仕切っている日とはいなくて、ちょっとホッとしました。
向井理のファンになるのと、彼に恋愛するのは全くの別物だから、やっぱけじめある応援の仕方をしたいものですよね。
なので、1日も早く向井理のファンクラブが出来てくれたらいいなぁっと願っています。
という事で、向井理の話題が載っているブログやサイトはすぐにチェックしちゃっている今日この頃です。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: