20101017

向井理の画像集

向井理の熱狂的なファンをやっている友達がいて、向井理の画像をいっぱい集めているんですよ。
そんなのファンなら当たり前、みんなやってるよって思われるかも知れませんが、彼女の場合は、ちょっと特別なんですよね。
よくやるなぁっていつも感心して見ているんだけど、本当にすごいのはこれから。
例えば、ドラマなんかだと、向井理の出てる場面だけを繋ぎ合わせたオリジナルのDVDを作っているんです。
ネットの中でも、オリジナルの向井理画像州を公開している日と、大勢いますもんね。
向井理に熱中する位、就活にも熱中して欲しいと、お父さんとお母さんは嘆いています。
まあ、私も貧乏OLだから、余り偉そうな事を言えた義理ではないんだけど・・・。
さてさて、皆さんは、こんな超マニアックな向井理ファンをどう思われますか。

向井理のファンというより、もう向井理オタクっていった感じでしょう。
そう、オタクなんですよオタク、だから、あそこまで細かく向井理の画像編集が出来るのだろうと思います。
でもお願い、あなたの向井理画像の観賞に、私たちまで巻き込まないでって言いたいのは確かです。
それが、彼女の編集した向井理画像集を見ると、急激に下がっちゃうんです。
あれだけ飛び飛びの画像じゃ仕方がないですよね、どんないい男でも三枚目になっちゃいますよ。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: