20101015

向井理の最新CM

向井理さんと言えば、花王の入浴剤バブのテレビCMを思い出しがちですが、この秋からは、ブルボンのチョコレートのCMキャラクターも向井理さんになったんですよね。
ブルボンの人気商品、アルフォートミニっていうチョコレートで、映画BECKの主人公水嶋ヒロさんから、同じBECKの共演者、向井理さんへのバトンタッチです。
確かに今、向井理さんは乗りに乗ってる俳優の1人で、NHKの朝の連ドラや来年の大河ドラマでの活躍を考えると、益々CMの契約は増えそうですね。
こちらのブルボンのチョコレートのテレビCMの中で向井理さんが扮するのは、どこかの大学の准教授。
その解明に没頭してヒートアップしている向井理さんの演技が一番の見どころとの事ですよ。
「水の戯れという曲なんだけど、その旋律が、向井理さんの真剣な表情にすごくよくフィットしています。
例えば、デビュー前はバーテンダーとして夜の盛り場で働いていたらしく、アルコールの調合と合わせて、料理の腕前も中々のものだとか・・・。
なんと、その彼の研究は、2004年の第29回 国際動物遺伝学会議で、「ベストポスターアワード」を受賞しているんです。
どうりで、普段から、知的な役柄っていうか、出来る男の役が似合う訳ですね。

向井理さんといえば、今やテレビのドラマやCMで引っ張りだこですが、向井理さんは、デビューしてもういきなりテレビCMに出ていたようですね。
向井理さんのCMデビューとなった作品は、コカコーラの「ミニッツメイド」で、同じ年の吉野家の牛丼祭のCMにも出演しています。
そして、そんな向井理さんの最新のCMが、ブルボンのアルフォートミニという訳です。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: