20110501

指原莉乃とは

テレビに出ずっぱりのAKB48の皆さんですが、だいたい決まった人しか出てこないですよね。
センターを飾るようなメンバーとは違い、指原莉乃はヘタレキャラで通っています。
それが理由かどうかはわかりませんが、指原莉乃は「さしこ」などというあまり美しくないあだ名をつけられてしまいました。

指原莉乃は独特のキャラが受けたのか、自分がメインの番組を持つに至りました。
いやいや、指原莉乃とのび太を一緒にしたら怒られちゃうかもしれませんが。
不確かですがぼくの記憶によれば「指原莉乃はメインより裏方の方がいい」とかなんとか。
プロデューサーからこう言われるようじゃ、指原莉乃もかわいそうですね。

指原莉乃はヘタレキャラだというから、引き立て役っぽいのかと思っていました。
この前、テレビの懐かしアニメ特番で、指原莉乃が出演していました。
指原莉乃ちゃんは目を輝かせて、「プリキュア」シリーズについて語っていましたよ。
まあ、以上全て、指原莉乃ファンでも何でもないぼくの推論でしかありませんが。
最後に、ここまで語っておいて言いづらいですが、ぼくは指原莉乃よりも柏木由紀ちゃんの方が好きです。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: