20110529

マツコ・デラックスの動画

おまけにマツコ・デラックスのコメントってなかなか面白いですよね。
個人的には、マツコ・デラックスからコメントされるのはちょっと遠慮したいところですが、聞いている分にはなかなか楽しいです。
報道番組のコメントではなく、トーク番組などでもよくマツコ・デラックスを見ますが、話も上手で、最近の芸人さんより、面白いかもと思ってしまいます。
女装タレントさんってマツコ・デラックスに限らず、本当に面白い人が多いですね。
ちなみに中国系の動画サイトでもマツコ・デラックスの動画はありました。
それにしても、マツコ・デラックスのコメントって、本当に独特ですよね。
辛口コメントではありますが、見ていて、笑える、そして共感するものがマツコ・デラックスのコメントには多いような気がします。
個人的には、トーク番組に出演しているマツコ・デラックスが好きですね。
そういえば、先日、マツコ・デラックスが出演している番組を見逃していたのですが、動画で見つけて、何度も見てしまいました。
最近は、番組放送後、すぐに動画がアップされることが多いので、嬉しいですね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: