20110522

マツコ・デラックスのプロフィール

マツコ・デラックスって元は何をしていた人なのか気になり、サイトなどで調べて見ました。
多くの女装タレントさんのようにクラブのショーなどに出演されていたのかとおもったのですが、マツコ・デラックスは違うのですね。
クラブなどに遊びに行っていて、声をかけられたのだとか。
確かにマツコ・デラックスを見ると、何かやってくれそうと声をかけたくなるかもしれません。
マツコ・デラックス、元は美容師でゲイ雑誌編集者などをして、現在のようなコラムニストになっています。
コラムニストとしてだけでなく、コメンテーターとしても、マツコ・デラックスは大活躍していますね。
どれにしてもインパクトの強い名前ですが、マツコ・デラックスが一番覚えやすかったかなと思います。

マツコ・デラックスがトーク番組で語ったところによると、彼は女装癖のある恋愛対象が男性というタイプに分類されるとのことです。
マツコ・デラックスの場合、性転換願望はなく、女装もずっとしているわけではないそうなので、その辺りで見かけても分からないかもしれません。
これからも益々活躍が期待されるマツコ・デラックスから目が離せませんね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: