20110506

指原莉乃の動画

これだけインターネットが普及した時代ですからね、指原莉乃などアイドル動画もあふれています。
さすがはAKB48の一員指原莉乃ちゃん、たくさんのサイトが出てきました。
いや、AKB48の中で、指原莉乃はさほどいいポジションじゃないですからね。
関係ないですが、指原莉乃は「さしこ」のほかに「さっしー」とも呼ばれているんですね。

指原莉乃ちゃんの動画を、せっかくだから見てみることにしましょう。
困ってしまうんだけど、検索した中で、とりあえず1番上に出てきた指原莉乃動画を見てみることにします。
うん、それにしてもかわいいですね、指原莉乃ちゃん。
そんな邪念は振り払って、指原莉乃の動画に集中することにします。
それにしても困ったことに、48人もいるAKBですが、顔と名前が一致するのは指原莉乃と、ほか数名しかいません。
「さしこ、かわいい」という意見があり、みなさん、指原莉乃のファンの方のようですね。
ヘタレキャラと言われる指原莉乃ですが、やはりファンは多いんですね。
ただ、気になるのは指原莉乃動画に対するコメントの数です。
みんなでもっと指原莉乃の動画を見て、コメントを書きませんか。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: