20110205

クォン・サンウの日本オフィシャルブログ

クォン・サンウについての、ごくごく、ごく初歩的な疑問があります。
クォン・サンウ自身が投稿している彼の日本人向けオフィシャルブログというのは存在するのでしょうか。
クォン・サンウに限らず、ヨン様やチェ・ジウさんの公式ブログというのも見た事がないような気がします。
日本では、今や人気俳優が自らのブログページを開設し、そこで素顔をちらつかせたり、重大な発表を行なうのは当たり前ですよね。
クォン・サンウのような個性的な俳優が、自分で自分の私生活を語ったり、つぶやいたりしたら面白いだろうなぁっと思います。
因みに、その同級生は今、日本国内の商社で韓国担当の貿易部長らしき地位に就いていて、下らないブログをやっています。
なので、彼をフォローする意味でも、是非ともクォン・サンウには素敵なブログページを開設して欲しいと願わずにはいられないのであります。
今度どこどこでクォン・サンウのイベントがあるとか、新しい映画を見たとかって言ってね。

クォン・サンウの熱狂的なファンのワイフの影響と希望に応えているだけで、俺は韓流なんてまるきり興味がない。
そもそも、長年韓国で暮らしていて、クォン・サンウと同じ大学で勉強した俺が、今さらながら韓流ファンになんか仲間入りするはずないだろう。
と、言いはりながらも結構詳しく書いているものだから、クォン・サンウファンからのアクセスやコメントも随分あるみたい。
まあね、こうやって今や誰もがブログやTwitterを楽しむ時代、クォン・サンウご本人にも是非仲間入りしていただきたいものですよね。
まあどこかでクォン・サンウやヨン様の素顔が覗けたらと期待して、いろいろなブログやサイトをチェ食っておく事にしましょうか。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: