20110207

クォン・サンウのCR・天国の階段

一応私も見るだけは見たんですけどね、どうなんだろう、まあありきたりの韓国ドラマの設定という印象が強かったですね。
なので、私は残念ながらクォン・サンウ様ファンには陥りませんでした。
彼女の若かりし日の主演作、「真実」というドラマも見ました。
ただ、「天国の階段」というドラマの内容はというと、そんなチェ・ジウがこれまで出演して来たドラマを上手にチャンプルしたような気がしないでもないのは私だけでしょうか。
しかも、その交通事故は、クォン・サンウとチェ・ジウの仲をぶちこわすために仕組まれたもので、この設定は「初恋」の中にも使われていました。
やたらめったら登場人物が多くて、それぞれの恋愛模様が良くない形でスクランブルしていくのも韓国ドラマにはよくあるパターンなのよね。
そんなこんなを考えると、やはり「天国の階段」というドラマがあそこまでヒットしたのは、クォン・サンウの存在が大きいと言っても決して過言ではないのではないでしょうか。

クォン・サンウでヨン様に続く2匹目の土壌を狙ったのは、テレビ局だけではありませんでした。
日本で「天国の階段」が最初に放送されてから5年後、今度はパチンコの画面にクォン・サンウが出没したのであります。
そんなパチンコ業界の思惑にはまり、随分投資されたご婦人方も少なくないのではないでしょうか。
ただ、パチンコ台の中のヨン様やクォン・サンウ様は、困ったことに、グッズやイベントなどでお金を使わない男性陣たちの財布まで緩めてしまうんですね。
そういう方々は、今のまま無理に会いに行かない方がいいのは間違いありませんが、やはりちょっと気になりますよね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: