20110210

クォン・サンウのディナーショー

クォン・サンウ大好きな人なら迷わず赤プリへGOだよね、去年の秋、こんなフレーズがネット上のブログに飛び交っていました。
冬という季節柄を考えても、ホワイトやラブというワードは、必要以上にクォン・サンウファンのハートをくすぶりそうです。
因みに、大阪と東京の2ヶ所で、各2日間ずつ、合計4回の公演だそうですが、一体全体、どの位稼ぐんだろう。

クォン・サンウと言えば、ちょこちょこ来日してはファンを対象にしたイベントを開き、がっぽり稼いで帰っている韓国の人気スター。
例えば、以前に幕張メッセで開かれたファンミーティングは、S席15,000円だったのにも関わらず、僅か1時間足らずでチケットはソールドアウト。
クォン・サンウ自身が本当に主役となって歌ったりなんかした部分は、2時間のなかでそれほどなかったようです。
まあね、それでも、抽選で当った女性は直接手持ちの携帯にラブコールをもらえたり、ツーショットで写真に収まったりと、一応あれこれ企画は組まれていたみたい。

クォン・サンウはどちらかと言うと、大人の女性に好かれるタイプですから、イベントの中身も価格もそれなりに設定されているのかも知れません。
今回のクォン・サンウのディナーショーなんか、お一人様5万円ですよ、5万円。
因みに、大阪公演は2月24日と25日で、場所はホテルニューオータニ、東京公演はさっきも話した通り、グランド赤坂プリンスホテルで、日にちは2月27日と28日だそうです。
このクォン・サンウのディナーショー、気になる方は、エンタメ関連のブログやサイトをチェック、もしかしたらまだ抱きしめてもらえるチャンスはあるかも知れませんね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: