20110206

クォン・サンウの出演映画

それも、あまりにも話題性が強いカラ気になってDVDを借りただけですから、クォン・サンウを長年知らなくても不思議じゃないでしょう。
それに、韓国コスメにもテンで興味ないから、THE FACE SHOPにも関心持ってなかったし・・・。
確か、路駐の車にまずぶつかって、それからパトカーに自分の車をわざとぶつけて、最後は機にぶつかって止まったものの、そのまま脱走、2日間位逃げ続けていたんですよね。
私のように韓流に全く興味のない人だって大勢見ただろうし、かなりポイントを下げたはずだと思います。
にも関わらず、クォン・サンウという俳優は未だに活躍しているという事は、もしかしたら、それなりに立派な魅力があるのかも知れません。
一番のヒット作は、あの冬ソナのチェ・ジウと共演した「天国の階段」というドラマなのだそうですね。
でも、ドラマは見るのに時間が掛かるので、ひとまずここはクォン・サンウ主演の映画という事でリサーチ。
すると、まあ「僕らの恋愛シナリオ」とか、「マルチュク青春通り」とか、「宿命」とか、結構いろいろ出てて、DVDも沢山出てるんですね。
う〜ん、ウォンサンを知るにはどれが一番いいんだろう、どれが一番人気なの。

クォン・サンウの出ている映画のDVDは思いの他沢山あって、正直、韓流にまるきり鈍感な私は、どれを借りるか決めようもないという感じでした。
なるほど、美しき野獣ねぇ、もう5年ほど前に公開された作品らしいけど、結構ヒットしたみたい。
あのいかにもスポーツマンっていう雰囲気漂うルックスを持ちながら、面白おかしな神父を演じた彼の姿は、一気に好感度急上昇ですよ。
後でクォン・サンウに関するブログやサイトを読んだところ、どうやらあの映画は少々特別で、本来はもっとシビアならしいけど、まあ、悪い日とじゃないと思いました。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: