20101101

中川翔子とは

中川翔子って、ちょっと変わってるよね、中川翔子って、ちょっと苦手かも・・・。
そんな風に見られる事もあるタレントの中川翔子さんですが、私は結構賢い子なんじゃないかと思います。
事実、彼女は、あの「青年よ、大志を抱け!」でおなじみのクラーク博士の教え子で、日本における鮭・鱒孵化事業の第一人者、伊藤一隆の子孫なんですよね。
中川翔子のお母さんのお母さん、つまり、おばあちゃんが伊藤一隆氏の孫にあたるそうですよ。
中川翔子のマルチタレントぶりは、どことなく父親によく似ています。
中川翔子と言えば、アニメオタクというイメージが強いかと思いますが、彼女があそこまでアニメに詳しくなったのは、中学校時代に虐められっ子だったからなのかも知れません。
その辺り、中川翔子さんがただ者ではないという事は認めざるを得ないと思いますね。
そのアクセス数もすごいけど、更新頻度もすごくて、1日に何十回も更新されるんですよね。

中川翔子さんと言えば、コスプレ、とにかく、中川翔子さんのアニメオタクぶりは並ではありません。
また、中川翔子さんのアニメに関する知識もものすごいものですよね。
それに、アーティストとしての才能もあって、まず、絵がとっても上手です。
それから、歌手中川翔子として見ても、歌唱力はしっかりしています。
という事で、正真正銘のマルチタレント、ちょっと変だけど、それも個性として見てもらえるからこそ、指示も集まるのでしょう。
後は、私たち中高年世代が、あの中川翔子さんのキャラクターを受け入れられるかどうかなんですよね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: