20101107

中川翔子とフライングヒューマノイド

中川翔子について検索すると、最近よく"中川翔子のフライングヒューマノイドPV動画無料公開中!"というメニューが出て来ます。
中川翔子のオカルト好きは、どうやら父親の中川勝彦さん譲りらしく、幼稚園の頃から、楳図かずおの作品などを読まされていたと言います。
因みに、中川翔子の芸名「翔子」というのは、楳図かずおの漂流教室の主人公、高松翔から取ったそうですよ。
因みに、この中川翔子の最新シングル「フライングヒューマノイド」は、テレビ東京系で放送されているアニメ「世紀末オカルト学院」のオープニングテーマ曲。
やっぱ、謎の空飛ぶ馬フライングヒューマノイドに掛けて作られた作品のようです。
ただし、中には、中川翔子の名前に由来し、翔→飛ぶ→フライングと子→ヒト→ヒューマノイドを組み合わせたタイトルだという、かなり強引な説もあるようです。

中川翔子の最新シングルフライングヒューマノイドには、中川翔子自身が主演している携帯音楽ドラマの主題歌「千の言葉と二人の秘密」という曲も収録されています。
そう、中川翔子のフライングヒューマノイドは、昔でいう量A面ていうパターンですね。
私たちが子供の頃はレコードだったから、まさしくA面・B面というのが存在していたのですが、今はCDでしょう。
さて、そんなこんなの中川翔子さんのフライングヒューマノイドのPV動画、今が旬という感じで、多数取り上げられています。
ついこの間、3枚目のオリジナルアルバムも出されたばかりだし、しょこたんのミュージック活動は、益々気合いが入りそうですね。
皆さんも流行に乗り遅れないように、しっかりブログやサイトで中川翔子の音楽情報を収拾するように心がけましょう。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: