20101109

中川翔子のお父さん

中川翔子、しょこたんの愛称で親しまれるタレントですが、皆さんはどう思われますか。
正直、ちょっとお宅というか、その個性が強すぎて、中川翔子さんを苦手とされる方も少なくはないのではないだろうかと思うんですよね。
あっ、タレントの中川翔子さんの父親というのは、元歌手の中川勝彦さんです。
娘と同様、当時はまだ珍しかったマルチタレントの類で、真面目なのか、ちょっとクレージーなのか、分からない部分を持ち合わせていた人でしたよね。
確か、白血病だったと思うんだけど、ワイドショーで大きく取り上げられていました。

中川翔子の発言は時に過激ですが、そのパパ、中川勝彦も結構すごかった。
中川翔子の父、中川勝彦も、ラジオの深夜番組などでは、下ネタをガンガン言いまくってましたからね。
その時産まれた娘が中川翔子で、若干22歳の新米パパだったそうですよ。
流石に愛娘の中川翔子の誕生は、とてもじゃないけど公開出来なかったようです。
そう、中川翔子の父親の中川勝彦さんは、とってもカッコいいミュージシャンだったんです。
中川翔子を娘と考えるのか、中川勝彦を父と考えるのかで、世代がある程度分かります。
一方、娘の中川翔子さんを支持する人は、平成生まれの今が青春俗です。
私もはっきり言って昭和青春時代俗、だってもう思い切りアラフォーですからね。
正直、しょこたんに付いて行ききれないのは事実ですが、嫌悪感はいけないなぁと思うんですね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: