20110905

錦戸亮の月9初出演

ほら、今「全開ガール」の中で錦戸亮に妙に恋心を抱いている主演の新垣結衣ちゃん。
まあね、今度のドラマの中では、新垣結衣ちゃんというよりは、新垣結衣さんっていうイメージだけど、彼女は以前「コードブルー」にも出てましたよね。
という事でね、そんなこんなの山下智久君の事もあって、錦戸亮が、今回月9初登場だったというのは、個人的には聞いてビックリでした。
それに、最初はバツイチで元奥さんの連れ子だった保育園児を持つイクメンの役を演じるという事で、またまた聞いてビックリですよ。
でも、これが意外と違和感がないと言うか、結構似合っていると言うかで、また新たな錦戸亮の一面と魅力を見たような気がします。
因みに、今回名うての女弁護士を演じている女優の薬師丸ひろ子さんも、意外な事に月9初出演なんですって。
そう言えば、錦戸亮と薬師丸ひろ子が以前共演した「1リットルの涙」というドラマは本当に良かったですね。
それに、TOKIOの山口達也君や元少年体の東山紀之さんだって、とってもいいお父さん役を沢山やっているから、それを思えば錦戸亮君だって・・・。
やっぱ本当のアイドルというのは、ただカッコいいだけじゃなくて、すごく優しくて暖かい心を持っているのかもしれませんね。
正真正銘錦戸亮君が主演を務める月9作品が登場する日も、そう遠くはないかも知れませんね。
因みに、1個前の月9の主演はSMAPの香取慎吾ちゃんだったんだけど、次の2011年秋ドラマは誰になるんだろう。
放送開始日未定とかなっている事が多いから、そういう次のドラマのための情報サーチも兼ねて、錦戸亮関連のブログやサイトをチェックしておく必要がありそうですね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: