20110910

錦戸亮のソロ活動

ただね、一人でバラエティーとかに出ると、やっぱNEWSや関ジャニにいる錦戸亮の方がいいかなぁっとも思ってしまいます。
最近はマジで、関ジャニ∞も随分ばら売りが増え、錦戸亮のソロ活動も増えました。
ドラマでもバラエティーでも大活躍、特に俳優としては中々の個性と演技力を発揮していますよね。
以前、とんねるずの食わず嫌い王決定戦の中で、AKB48 vs錦戸亮っていう企画があったじゃないですか。
まだAKBのアッちゃんやユウちゃんの方が錦戸亮よりずっと沢山しゃべってたし、笑いを取っていましたよ。
君はなんと言っても関ジャニの一員なんだから、もう少し頑張れ〜なんて思っちゃいましたね。
という事で、正直なところ、俳優錦戸亮は好きだけど、バラエティーなどでソロ活動している時は、そうでもなかったのであります。
それが今から5年位前だったかなぁ、お正月に大阪でソロコンサートを開いたんですよ。
で、その時、錦戸亮ファンだったいとこの付き合いで見に行って、私の中では一気にイメージチェンジ。
歌もトークもすっごく頑張ってて、随分大きく好感度アップしました。
以来、俳優としてだけではなく、バラエティーも含めて、ソロ活動する錦戸亮を見守るようになったのです。

錦戸亮を見守るなんて生意気な言い方かも知れませんが、実は私、もう思い切りアラフォーなんです。
そう思って、時々熱烈な錦戸亮ファンのブログやサイトを読みながら感心させられたりもしています。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: