20110907

なりたいなぁ錦戸亮の彼女

20代後半の男性だったら、普通は彼女がいたって全然不思議じゃないのに、マジでフリーなのかなぁ。
だったら私が立候補しようかと、錦戸亮ファンの後輩が、今日も相変わらず下らない事を言っていました。
身の程知らずもいいところだし、もし本気でそういう気持ちがあるんだったら、もっと自分を磨けよ〜っと言いたいものですね。
まあそんな事どうでもいいんだけど、確か錦戸亮と言えば、以前スピードの上原多香子と噂になっていた事がありましたよね。
だって、「てるてる家族」だっけか、あのドラマの中では、錦戸亮は主演の石原さとみさんの彼氏だったんだもんね。
それがなんで上原多香子と噂にさせられちゃったのかがよく分かりません。
それにね、有名人と付き合うのって、きっと想像を絶する大変さがあるだろうとも思うんですよね。
恐らく、すぐに錦戸亮より、その辺の男どもの方が良くなりそうです。
アイドルっていうのは、自分のものになっちゃったら案外重たいだけのもので、いつも遠くから憧れを抱いているからこそいいんではないでしょうか。
その後、錦戸亮と上原多香子が噂になって、あの彼女とやらは一体全体どうなっちゃったんだって、なんだかんだ騒いでいた女性ファンも大勢いましたっけか・・・。
因みに、女優の石原さとみさんは1986年生まれだから今年26歳だけど、スピードの上原多香子さんは1983年生まれだそうですから、今年28歳。

錦戸亮が結婚なんていう衝撃の芸能ニュースが飛び込んで来るのは、まだまだ何年も先の話なんだろうとは思います。
マジでファンの皆さんにとって錦戸亮の恋愛状況は常にガンガン気になるらしく、ブログやサイトにあれこれ書いていますもんね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: