20110904

錦戸亮のドラマを語る

でも、個人的に言うと、その昔、「1リットルの涙」というドラマで、沢尻エリカのボーイフレンドをやっていた時の錦戸亮君の方が好きなんだなぁ。
この「1リットルの涙」という作品は、難病と闘う少女の物語で、今は亡き主人公の日記を元にした実話です。
確かに、あの「てるてる家族」の中では、あれだけの超個性的なベテラン俳優やお笑い芸人の中に混じって、本当にいい味を出していましたもんね。
恐らく、あのドラマをきっかけに、錦戸亮、結構いい男じゃないって思われたおば様も多かったんじゃないかしら。
勿論、錦戸亮初の主演作となった「犬を飼うということ」も面白かったし、「アテンションプリーズ」の時の整備士役もカッコ良かったですけどね。
だからこそ、錦戸亮自身の魅力もよく出ていたんだろうと私は思います。
ご存じの方も多いかと思いますが、あの作品は、当時親が子供に見せたい、あるいは家族揃って見たいテレビ番組のナンバーワンだったんですよね。
ただ、錦戸亮君は、当時のクールだけど結構お人好しでお節介な部分を今もしっかり持ち合わせてくれています。
それは、あの後放送された「アテンションプリーズ」の中でもよく出ていたし、今放送中の「全開ガール」の中でもよく出ていますよね。
ただ、俳優としての錦戸亮は結構いいと思うし、これからもその活躍に大いに期待しています。
無論、錦戸亮君としては、DVの青年というとても難しい役を、とても一生懸命、とても上手に演じていたとは思います。
ただ、当時ちょっとイメージが変わったのは私だけではなかったようですね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: