20110901

錦戸亮とは

錦戸亮はNEWSのメンバー、それとも関ジャニ∞のメンバー?と、以前、ジャニーズのカウントダウンライブを一緒に見ていた親戚の叔母さんに尋ねられました。
まあもっとも、錦戸亮という名前も、NEWSや関ジャニ∞というグループ名も知るよしもない叔母さん。
だから、まず、彼は錦戸亮って言ってね、NEWSのメンバーでもあり、関ジャニ∞のメンバーでもあるのっと説明したんだけど・・・。
なので、取り敢えずまずは錦戸亮っていう顔と名前を覚えておいたらいいんじゃないのっと言っておきました。
NEWSの中でも関ジャニ∞の中でも、比較的テレビなどでよく見掛ける顔だもんね。
それに、NEWSと関ジャニ∞の両方に所属しているメンバーは彼だけです。
それに、俳優としての錦戸亮の人気や評価もかなりのものです。

錦戸亮は、関ジャニ∞のメンバーである事からも分かるように、大阪の門真市生まれとバリバリの関西人です。
事実、もともと関ジャニ∞の一員として活動していたところ、何故かNEWSにも入れられたっていう形なんだもんね。
という事で、その後は関西人を代表して錦戸亮がNEWSでもテレビドラマなどでも頑張っていたという訳です。
まあね、はっきり言って、ルックス的には内博貴の方が勝っていたんじゃないかとは思いますよ。

錦戸亮より、絶対内博貴の方がいいに決まってるじゃないって言っていた友人もいました。
別にどこがどうとか深い意味はなかったし、内博貴が嫌いっていう訳でもなかったんだけど・・・。
でも、叔母さんにはそんなこんなの彼の経歴なんてどうでもいいみたい。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: