20110920

キム・ヒョンジュンのツイッター

現在はソロシンガーですが、キム・ヒョンジュンは以前はSS501という韓国ポップスグループのリーダーでしたね。
このSS501には、読み方が全く同じキム・ヒョンジュンがもう一人いるため、区別するためにリーダーと呼ばれています。
キム・ヒョンジュンは、所属事務所を2010年に移籍したため、シンガーとしての活動はしばらくお休みとなっていました。
キム・ヒョンジュンだけでなく、メンバー全員が別々の事務所になってしまったので、SS501の活動はできなくなってしまったのですね。
でも、今回、キム・ヒョンジュンは韓国だけでなく、日本やその他アジアでソロシンガーとして再デビューを果たし、注目を集めています。

キム・ヒョンジュンなどの芸能人は最近、ファンとのコミュニケーションツールとして、ブログやツイッターなどを利用している人が多くいます。
ファンとしては、キム・ヒョンジュンなど自分の好きな芸能人と直接触れ合うこともできて、嬉しいですよね。
キム・ヒョンジュンのツイッターのアカウントをブログやサイトなどで調べてみたのですが、見つかりませんでした。
キム・ヒョンジュンのアジアプロモーションの握手会でも多くのファンが詰めかけていましたね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: