20110906

錦戸亮の画像

でも、実際の錦戸亮のCDデビューは2000年だったんですよね、皆さん、覚えてますか。
ただ、このユニットには、今の関ジャニ∞のメンバーもみんな入っていたから、残念ながら錦戸亮だけの過去の栄光っていう訳じゃないんですけどね。
でね、この間たまたまネットサーフィンをしていたら、そんなヒガシとデュエットする錦戸亮のビデオ画像を見付けました。
まあもっとも、錦戸亮は今でもまだ26歳とバリバリ若いんだけど、やっぱねぇ、高校生の頃はもっと若いし、あどけないですね。
錦戸亮は間違いなく変わっているけど、東山紀之は今とちっとも変わらない。
今年もう45歳になる思い切り中年オヤジが、10年前と変わらないルックスを維持してるなんて、これってやっぱスゴイ事だと思いませんか。
まあね、錦戸亮は高校生から20代後半の男性に成長した訳だから、変わって当たり前なんだろうけど、果たして、10年後はどうなんでしょう。
勿論、顔は元々イケメンなんだから心配無用だけど、問題は体型、東山紀之のように、今も昔もちっとも変わらないねっと言えるだけのルックスを維持出来ているでしょうか。
それともう一つ気になるのは、今から10年後、錦戸亮が妻子持ちであるかどうかという事。
そう言えば、以前どこかでデビュー前の錦戸亮のビデオというのも見た事ありますよ。
一帯全体、どこの誰が投稿した童画家は知りませんが、完全なるただの小学生でした。
だけど、実はそんなまだ殆ど子供だったデビュー当初からずっと錦戸亮を応援している人もいるみたいです。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: