20110914

キム・ヒョンジュンのドラマ

私は、キム・ヒョンジュンだけでなく、ほとんど韓国の俳優を知らないのですが、私の友人は好きな韓国の歌手が来日する度にコンサートに行っています。
一般に韓流ドラマと呼ばれるものは、ほとんど知りませんが、キム・ヒョンジュンが出演した花より男子のように日本の漫画が原作のものは分かります。

キム・ヒョンジュンの出演したドラマの中に、もうひとつ日本のドラマの韓国版があります。
イタズラなKissというドラマで、日本版では柏原崇が演じた入江直樹役をキム・ヒョンジュンが演じています。
私、このドラマはあまり覚えていないのですが、相手役が佐藤藍子とのことなので、かなり前のドラマですね。
このドラマもキム・ヒョンジュンの出演している花より男子と同じく、台湾版もあります。

キム・ヒョンジュンは、俳優としてドラマに出演するだけでなく、歌手やDJとしても活躍しています。
でも、ソロでもキム・ヒョンジュンは歌手活動を続けており、日本でもコンサートツアーを行うとのことなので、ファンの人は楽しみなのではないでしょうか。
ブログやサイトなどでキム・ヒョンジュンの出演しているドラマを調べてみませんか。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: