20100812

大奥の試写会情報

大奥、あっ、今年の秋に公開される映画、「男女逆転の大奥」の事ね。
流石に、今度の大奥はジャニーズ絡み、しかも、超人気ユニット嵐の二宮和也君が主演です。
きっと、その競争率はものすごいものだろうから、応募出来るだけ応募したいんですよね。
別に大奥という映画そのものに特別関心があるという訳ではありません。
その割には、何故かテレビの大奥には一度も出た事のない中間幸恵さんが主演を務めてて、えっとかって思ったりもしたんですけどね。
まあ、そんな事はどうでもいいや、実はあの時も試写会に行ったんです。
というか、当時は、大奥のインターネット試写会っていうのがあってね。
で、私、その大奥のネット試写に見事に当選して、自宅にいながらにして公開前の映画を丸ごと観てしまったんですよ。
ただ、友達が同じ大奥の会場での試写会に通って見に行ったんだけど、やっぱ本物はすごくいいって言うんですよね。
これまで作られて来た女性の園を描いた大奥とは、スタッフもキャストもまるきり違うから、とても楽しみです。
自分的には、二宮君のちょんまげ姿も気になるけど、やっぱり玉木宏さんのラブシーンが一番注目。
流石に今回は男の園を描いた大奥という事で、なんと、同性愛に走るらしいという噂も耳にしています。
劇場で開催される大奥の試写会1本に絞って、勝負を掛けたいと思っています。
もう今度はネット試写会があったとしても、絶対に応募しませんよ。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: