20100818

大奥の前売りチケットと根付けストラップ

そんな映画大奥の前売りチケットが発売されたのは今年の5月1日の事でした。
この大奥の前売りチケットには、2種類の根付けストラップのおまけが付いていたんですよね。
徳川の家紋である葵の御紋をあしらった「葵の御紋版」と水野の流水紋の裃をモチーフにした「流水紋版」の2種類。
言うまでもなく、チケット1枚に月2個のストラップがもらえる訳ではなく、1枚に月1個です。
つい先日も、大奥の限定根付けストラップ2個セットという商品が、あるオークションサイトで売り出されていました。
近頃は、話題になるとすぐにこうやってビジネスを考えつく人がいるんですよね。
多分、そのうち大奥のチケットも売り出され始めるんですよ、きっとね。
すると、本当に大奥に関心があって、ストラップも欲しいけど、映画だってちゃんとみたいよって思って並びに行った人が買えなく成っちゃう。
初日に完売したチケットの数は2万枚、でも用意されたストラップの数は、それぞれ3万個ずつの合計6万個、この誤差はなんなんだろうという事です。
だったら、何も慌てて競争率の高いゴールデンウィークのど真ん中に並びに行かなくてもいいですよねぇ。
事実、大奥の前売り券は、その後間もなくして再販されたと聞きました。
ただ、本当に好きな人が出ている映画なら、みんないち早くチケットをゲットしたいと思うのでしょう。
ブログやサイトに映画大奥の情報を掲載している人たちの文面を読んでいると、そんなファンの気持ちがよく伝わって来ます。
因みに、7月下旬にも第二弾の前売り発売が予定されているそうですが、果たして、今度はおまけがつくのでしょうか。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: