20100823

木村沙織が全日本加入

木村沙織選手といえば、バレーボールで一躍有名になった選手です。
今では女子バレーボール界を引っ張る、貴重な選手の一人として活躍しています。
木村沙織選手が放つレシーブは、今でもすごいものがあります。
それ以来、彼女はバレーボールに熱中し始めます。
何かをひたむきに続けるということは、木村沙織選手のように、その後の人生に大きく生かされることがあります。
木村沙織選手は名門、成徳学園中学校に進学しています。
ここで大山加奈、荒木絵里香、大山未希など、後に木村沙織選手がチームメイトとなる選手と出会います。
ちなみに、木村沙織選手は、中学校入学当時の身長はあまり高くありませんでした。
ですが、木村沙織選手がバレーボールを続けた中学三年間でかなり伸びたようです。
バレーボールやバスケッオボールでは、部活などで続けると伸張が伸びるのは有名な話ですが、木村沙織もそうだったようです。
当時の木村沙織選手のポジションは、センターとライトを務める事がほとんどだったようです。

木村沙織が全日本中学校バレーボール選手権大会で優勝したことを両親はとても喜んだそうです。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: