20100817

大奥の完成記者会見

大奥といえば、これまで何度もテレビの時代劇や映画、舞台などで取り上げられ、大奥イコール女の園というイメージがめちゃくちゃ強いですよね。
ところが、実は大奥は男の園だったっていうんです、信じられます。
3年か4年ほど前にスクリーンで見た、あの豪華な衣装を身に纏った女たちの姿はなんだったんだろうって思っちゃいますね。
私には、大奥が、女将軍様に使える男たちの園だっただなんて、絶対に信じられません。
最初にも書いた通り、大奥はこれまで何度となくテレビや映画で取り上げられて来ましたから、ついにここまで辿り着いたかって感じです。

大奥の女たちが豪華だったように、大奥の男たちもやっぱり超豪華ですね。
先日行なわれた映画大奥の完成記者会見をみていたら、思わず胸キュンってなりそうでした。
あれだけいい男の心を自由自在に弄べれば、女としては本望、例え将軍様じゃなくても、将軍様になったのと同じ位の価値は十二分にあるだろうと思います。
今回の映画大奥は、原作のマンガに習って、男女が完全に逆転した形の設定になっています。
私だったら、マジ、大奥を作って、世のイケメン男子たちを囲いたいですね。
そう考えると、あの大奥の記者会見での質問、結構意地悪じゃないですかぁ。
確かに、出産は100パーセント女でないと出来ない事だもんね。
流石に個性的な映画大奥に出演したキャストたち、その答えも実にバラエティーにとんでます。
そういう意味でも、今度の大奥は、柴咲コウさんの回答と同じで、意外と意外性が少ない世界なのかも知れません。な

<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: