20100814

大奥のチラシ

早くもネットオークションでは、大奥チラシ5枚セットとか、10枚セットとかが売り出されていました。
映画にも嵐にもそれほど関心のない私は、全く知らなかったのですが、聞くところによると、もう2月には第一弾のチラシが出ていたとか・・・。
多分、テレビのワイドショーとかで放送していたクランクアップの記者会見を見たからでしょう。

大奥のチラシを手にして、実際に見に行くかどうかはまだ全然判らないけど、大奥という映画にちょっと関心を持ったのは事実ですね。
やっぱ小さなチラシの写真とは違って、大きなポスターの二宮君や柴咲コウさんは、迫力ありますね。
ファンの人たちのブログを読んでいると、段々グレードアップしているっていう事が書いてあったから、何だか気になるじゃないですか。
どんなチラシで、どこがどうつまらなかったんだろうって考えてしまったんですよね。
そこで、映画大奥の歴代チラシ巡りというのをやってみる事にしました。

大奥は話題の映画だけに、大奥のチラシの話題は、ブログやサイトの中にわんさか載っています。
これが一番最初に配られた大奥のチラシかぁ、うん、確かに、キャストの紹介だけで、ちょっとつまらない気味かもね。
ちょうどアリスの実写版映画が公開された頃に配られていたチラシだそうです。
皆さんがおっしゃる通り、間違いなくグレードアップしております。
そして、ジャニーズ関連のブログやサイトをこんなに一杯読んだのもね。
でもまずい、これ以上大奥の登場するブログやサイトを読んだら、まじ見に行きたく成っちゃうかも知れませんよ。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: