20110411

パイレーツ・オブ・カリビアンとは

もう五月にはパイレーツ・オブ・カリビアンの新作も公開されるみたいです。
友人に薦められて、パイレーツ・オブ・カリビアンを見たという人も多いかもしれませんね。
でも実際にパイレーツ・オブ・カリビアンは面白い映画でしたよ。
ジョニーデップが出てるからという理由で、パイレーツ・オブ・カリビアンを見ても良いと思いますし。
特にジョニーデップ演じるジャックスパロウは、パイレーツ・オブ・カリビアンの初登場シーンからきています。
このパイレーツ・オブ・カリビアンの演技、ジョニーの海賊は当時のロック歌手のようなものだというイメージがあったみたいです。
ジェフリーラッシュの敵役バルボッサも、パイレーツ・オブ・カリビアンならこの人でなければならないと思うほど好演技です。
とにかくメインキャラクターが全て立っていて、パイレーツ・オブ・カリビアンは本当に面白いです。

パイレーツ・オブ・カリビアンとは、ストーリー自体は割と単純明快なところも良いところです。
海賊の目的なんかも上手く練られていて、今度の新作もパイレーツ・オブ・カリビアンがスクリーンで見られますね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: