20110423

楽しんごの整体院

楽しんごがやっている川崎の整体院「癒しんご」、中々予約が取れないって言うけど、実際にはそうでもないようですよ。
そりゃあ、あれだけタレント活動が忙しければ、当然ですよねぇ。
恐らく楽しんごが治療院にいられる時間がそれほどないんだから、言うまでもなく、治療機会もそれほどないという事になります。
因みに、今は4人位のスタッフがいて、女性の整体師さんも頑張っていらっしゃるようですよ。
でもね、楽しんごに施術してもらおうと思うと、スペシャル料金を払わなければならないって、知ってました。
人気お笑い芸人、楽しんごに直接施術してもらえるっていうだけの理由でですよ、どう思います。
それどころか、楽しんごと違って、他のスタッフは毎日施術している訳だから、それだけ腕も上がるし、よほど上手に揉みほぐしてもらえる可能性だって大いにありますよね。
それで料金は3分の1以下というのですから、そっちの方が絶対お得だろうって思うのは、私だけかなぁ。
そういう意味では、今だけだと思って、楽しんごも強気でビジネス展開しているのかも知れません。
だけど、楽しんごに会えるだけで心が解される人だって、きっと大勢いらっしゃる事でしょう。
なので、そういう方は、癒しんごへ通われる価値は十二分にある訳で、それはそれで全然OKだろうとも思います。
実際に治療を受けられた方の体験談とか感想も載っているみたいだし、詳しい情報もよく分かるかと思います。
健康関連のブログやサイトじゃなくて、エンタメ関連のブログやサイトの方に取り上げられている方が多いっていうのが、流石は楽しんごの整体院なんですよね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: