20110424

楽しんごのブログ

彼と言うか彼女と言うか、とにかくあの芸風から想像すると、友達の言うように、本当に面白いのかどうか、ちょっと半信半疑で、前から少々気にはなっていたんです。
あれほどの人気お笑い芸人が、自分の考え出したギャグを1個も持ってないって、ちょっぴり困りものじゃないですか。
それとも、みんな実際にはそんなもので、楽しんごだけが決して特別じゃないのかなぁ。
だから、楽しんごのブログも読んだ事なかったんだけど、やっぱ食わず嫌いはいけませんね。
あのブログ「みんなにラブ注入」、案外いいじゃないですか、友達の言うように、割と面白い。
それに、私の中の楽しんごのイメージがちょっと変わりました。
言葉遣いもしっかりしていて、テレビで見る楽しんごよりも、ずっとお利口さんに見えますね。
これはあくまでも個人的主観ですが、私は初めて読んだ楽しんごのブログ「ラブ注入」に、対して、こんな印象を持ちました。

楽しんごって、そう言えば、整体院をやっていて、めっちゃ商売繁盛しているんでしょう。
とにかく、これからは時々楽しんごのオフィシャルブログも読んでみようと思っています。
お気に入りブックマークの中には、芸能人の公式ブログがどんどん貯まっていって困りますね。
でも、やっぱりタレントの一番いい表情が見られるのが彼ら彼女らのブログだし、楽しんごだってそう。
エンタメ関連のブログやサイトにも沢山彼の情報は載っているけど、それだけではね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: