20110416

パイレーツ・オブ・カリビアンの出演者

とてもキャラ立ちのいい映画がパイレーツ・オブ・カリビアンだというのは有名ですね。
それくらい今の時代にぴったりとはまった海賊ものとして、パイレーツ・オブ・カリビアンは認知されています。
ディズニーがやっていなくても、もしかしたらパイレーツ・オブ・カリビアンは面白かったかもしれません。
それくらい、パイレーツ・オブ・カリビアンのインパクトはとても強いものがあります。

パイレーツ・オブ・カリビアンの出演者では、ジェフリーラッシュがいます。
これはヘクターバルボッサ役ですが、知らない人でも、パイレーツ・オブ・カリビアン作中の顔を見れば思い出すかと思います。
パイレーツ・オブ・カリビアンはすでに3部作が成功しています。
興行的にも、ジョニーデップが関わったこともあり、また最高のスタッフが集まったこともありパイレーツ・オブ・カリビアンは成功しています。
パイレーツ・オブ・カリビアンの4作目の企画もスタートしているみたいですよ。
近い将来、パイレーツ・オブ・カリビアンの第5作目と第6作目の同時撮影があるかもしれないみたいです。
そのためパイレーツ・オブ・カリビアンの出演者は、スケージュールを空けるようにディズニーから言われているなんて話もあるみたいですよ。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: