20110421

楽しんごとは

楽しんごっていうお笑い芸人、今結構ブレイクしてるじゃないですか。
実際、楽しんごって聞いて、ああ、あのオカマさんねって言う人は大勢いるでしょう。
そう、楽しんごとは、一応今流行のお姉マンズ系のお笑いタレントです。
まあね、だから楽しんごは売れたのかも知れないですよ、全然綺麗じゃないところが新鮮と言うか、なんと言うか。
はるな愛ちゃんとか、IKKOさんとか、カーリーこと假屋崎省吾さんとかっていうのは、自分自身にほんと磨きをかけてるなぁっていうのがよく分かるじゃないですか。

楽しんごさんに私が一目置いている部分、それはタレントの傍ら、整体師でもあるというところです。
楽しんごがちゃんとした学校とかで整体の勉強をしたのかどうかは、私は判りません。
あまりその辺りは公開されていないみたいだからあれなんだけど、取り敢えず自身はエステティシャンとしての民間資格を持っているのは確かなようです。
そういう意味では、楽しんごは、本当に楽しんで芸能活動をしているのかも知れないという気が私にはします。

楽しんごのネタと言えば「ドドスコスコスコ」と「ラブ注入」、「ドドスコスコスコ」は、東美紀費さが言いそうなセリフを低い声で言った後に、高い声で3回繰り返します。
そんなところが、私自身、あまり楽しんごをいいとは思えない部分なんだけど、まあ好きな人はめちゃくちゃ好きなようです。
今売れている事に間違いはないし、その存在や簡単な芸風位は知っておいても損はないでしょう。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: