20110414

パイレーツ・オブ・カリビアンのDVD

今まで出してきていたパイレーツ・オブ・カリビアンのエピソードをとにかく全部ここで収拾つけなきゃ、という感じでした。
そのため、パイレーツ・オブ・カリビアンの作中も、かなり盛りだくさんのぎゅうぎゅう詰めの内容になっていたような感じでした。
そういえばパイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンドではコミカルな部分が減っていましたね。
もしかしたらシリアス路線に傾いてしまっているパイレーツ・オブ・カリビアンに対して少々不満を感じる人もいるかもしれません。
ですがパイレーツ・オブ・カリビアンはキャラが立っています。
パイレーツ・オブ・カリビアンの映画の魅力はなんといっても個性的で楽しいキャラクターたちにあるのは間違いありません。
すでにキャラクターができあがっているジャック船長はパイレーツ・オブ・カリビアンの中でも相変わらずです。

パイレーツ・オブ・カリビアンのDVDは休日の楽しみにもなります。
ウィルとエリザベスの恋の行く末も気になりますし、今後のパイレーツ・オブ・カリビアンが楽しみです。
これから見ようという人は、パイレーツ・オブ・カリビアンのDVDを是非借りてみてください。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: