20110413

パイレーツ・オブ・カリビアンのあらすじ

パイレーツ・オブ・カリビアンのあらすじは作品ごとに異なります。
今ではかなりのシリーズでパイレーツ・オブ・カリビアンは日本でも知らない人はいないくらいになっています。
このパイレーツ・オブ・カリビアンの評判は全世界でも知られています。
パイレーツ・オブ・カリビアンに合わせて、ジョニーデップの知名度もかなり高いですからね。
海と船と宝物と骸骨、それに芸達者な海賊たちが大暴れする話としてパイレーツ・オブ・カリビアンは有名です。
パイレーツ・オブ・カリビアン呪われた海賊では、霧の海を行く船のへさきに立って歌う少女が、漂流する少年ウィルを救うところから始まります。
そして、彼の首にかかっていた金のメダルを盗み、何年かして、彼女は少年のハートも盗んでいたことがわかります。
この映画、パイレーツ・オブ・カリビアンの主役は疑いようもなく、彼だということが分かりますから凄いオーラですよね。
千鳥足で誇らしげに桟橋に降り立ったスパロウは教えてくれます、外見にだまされてはいけない、と。

パイレーツ・オブ・カリビアンのあらすじもそうですが、今度の新作も気になりますね。
<a href="http://box.takara-bune.net/">らくらく健康BOX</a>
<a href="http://furai.otodo.net/">人気のフライパン その魅力と評判</a>

0 件のコメント: